5月15日着手分~制作枠に空きがあります。お気軽にお問い合わせください。

2023年ありがとうございました!

おだぎり
おだぎり

ご覧いただきありがとうございます。

WEBデザイナーの小田切です。

キャッチコピーがパッと目に入るデザインを提供しています。

2023年の制作を振り返って

2020年5月からフリーランスのWEBデザイナーとして活動を始めて、今年で4年目を迎えました。

今年は、5本のランディングページ、21件のAmazon商品画像を制作させていただきました。
数多くの制作会社の中から、弊所にご依頼頂き本当にありがとうございました。

今年は特にAmazon商品画像制作についてのお問い合わせを多く頂きました。
ポートフォリオを見て依頼した」というお客様がほとんどで、大変嬉しく思っています。

くまくま
くまくま

そうそう、今年はAmazon画像の制作事例がドーンと増えたね!

おだぎり
おだぎり

掲載を許可してくださっているクライアント様、本当にありがとうございます!

くまくま
くまくま

ポートフォリオは不定期で更新しているので、見に来てね♪

受付窓口を3か所に

現在、制作は

にて受付しております。価格は統一しています。

クラウドワークス・ココナラでのやり取りをご希望の方は、サービスページのURLをお知らせしますので、お問い合わせください。

おだぎり
おだぎり

去年までは受注量に大きな波がありましたが、窓口を3つに増やしてから安定しました。

同時に制作できるのが2~3案件の為、お待たせしてしまう事もあり申し訳ございません。

予約もできますので、お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです。

メルマガ➡HPへ

資料請求してくださっている方へ不定期でメルマガを配信していましたが、この度配信を終了致しました。
ご購読いただいた皆さま、ありがとうございました。

今後はこのHPで情報を発信していきますので、よろしければブックマークをお願いいたします^^

制作の際によく頂くご質問を記事にして、ご依頼方法や制作の流れなど、わかりやすくイメージできるようにしていきたいです。

年末年始は

2023/12/28(金)-2024/1/4(木)まで、休業とさせて頂きます。

おだぎり
おだぎり

確定申告の準備や、サイトのメンテナンス、各データの整理など行う予定です。

くまくま
くまくま

大掃除とピアノ練習もね♪

今年は数多くのデザイン制作に携わる事ができ、とても充実した年でした。ありがとうございました。
来年もクライアント様のビジネスのお役に立てるよう、腕を磨いて参ります!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。