5月15日着手分~制作枠に空きがあります。お気軽にお問い合わせください。

【ランディングページ制作】生ごみ処理機

おだぎり
おだぎり

こんにちは!
セールスデザイナーのおだぎりです。
今回は「ハイブリッド式生ごみ処理機」のランディングページを制作させて頂きました。
物販セラーさまはぜひご覧ください^^

制作事例:画像

LP制作について

おだぎり
おだぎり

Amazonカタログを元に、LPを制作させて頂きました。


ユーザーに与えたいイメージを元に背景色を選び、矢印や切替の仕方でスクロールを誘導しています。

また、見出しだけでも内容がわかるようにしています。

FAQの部分はアコーディオンになっており、知りたい回答だけ見られるようになっています。(アコーディオン実装は要見積り)

  • デザインタイプ…スマホ優先・ファーストビュー切替(PC/SP)
  • 制作期間…約3週間
  • 担当範囲…レイアウト/デザイン/コーディング/ファビコン設定/特商法ページ制作/動的要素の実装(JavaScript) ※外注

制作後アンケート

おだぎり
おだぎり

返信が非常に速く、ご指示の内容も的確で、スムーズに制作が出来ました。

最後に、制作後にご協力頂いたアンケートの内容をご紹介いたします。

ご依頼頂く前に抱えていたお悩みを教えてください。
もともとはAmazonのカタログ作成をご依頼させていただきましたが、 価格もさることながら、素晴らしいデザインと、レスポンスも含めてとてもスムーズに制作いただきましてLPやその他のカタログも含めてご依頼させていただきました。
当サービスをどこで知りましたか?
クラウドワークスを通してご連絡させていただきました。
数多くの制作サービスの中から当サービスを選んだ決め手は何ですか?
ポートフォリオのご実績とコミュニケーションのスムーズさです!
実際に依頼していかがでしたか。
素晴らしかったです。いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!